◆◆◆◆◆【ROBOTIP】競馬予想ロボットROBOTIPのPC版スタート!入口はこちら◆◆◆◆◆【ROBOTIP】競馬予想ロボットROBOTIPのPC版スタート!入口はこちら◆◆◆◆◆

柔さんの競馬日記

フローラS予想オッズ

2018年04月17日18:24 公開

68

①サトノワルキューレ 4.4
②レッドベルローズ 4.6
③オハナ 5.9
④サラキア 6.2
⑤ノームコア 8.8

大混戦で軸不在の感がある今年のフローラSだが、大挙7頭もの登録があるディープインパクト産駒が上位人気を占めそうだ。

サトノワルキューレは長距離を中心に使われ、前走では大きく出遅れながらもジワジワと進出し、かなり長い脚を使って差し切るというなかなか牝馬らしからぬ勝ちっぷり。ただそれでも抜けた存在というまでは言えないだろう。1番人気候補にしたのはやはり鞍上人気が大きい。

レッドベルローズは出遅れ癖や気難しい面を見せながらも、素質の高さは示していたが、前走ではスムーズな競馬で余裕の押し切り。引き続きルメールだったらこちらが1番人気だと思うが、三浦騎乗で果たしてどうか?

3番人気以降はさらに難しいが、安定感のあるオハナか、チューリップ賞では出遅れさえなければ…と思わせたサラキアが先物買いで逆転もあり得る。ノームコアはディープ産駒以外では最も上位か。

6番人気以降も玉石混淆の模様。センテリュオ、レーツェル、ウスベニノキミ、ヴェロニカグレースあたりか。

 コメント(1

古い順・新しい順

DBオーナー
2018年04月17日(火) 18:29

サラキア

ナイス!  (0)

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント