いぞうさんの競馬日記

悪魔の囁き 1/29 明日のオカルト注目馬

 公開

359

まず、今日の悪魔の囁き注目馬の結果です。

★中京2R 15 キタノリツメイ(9着)
★中京5R 16 ローズジャイプール(14着)
★東京2R 13 ロードアプローズ(8着)
★東京8R 16 トウカイフィーバー(14着)
★京都10R 02 シルヴァーグレイス(1着 単勝5,960円、複勝1,320円)

さすが名手和田様!
オカルト馬との相性の良さを改めて実感させていただきました^^
これで今日は大きくプラスになったのですが、なぜかコロは単勝を買ってな~いww
ミリオン狙っちゃったからな~・・・しくじりましたわー^^;

この調子でうちのニャーも帰って来てくれることにも期待します。

ではでは、明日の注目馬です!


★中京8R 09 メープルフレイバー
絶好調出目に入ったこの馬を中京の勝負馬にします。
減量騎手騎乗で連闘で臨むここは陣営も勝負気配とみます。
好調出目をゲットした今回は運も見方するはずです。


★東京11R  01 ブルミラコロ
出目検証通り激アツ出目のこの馬が◎。
乗れてる秋山Jに加え、メンバー唯一の「ロ」を含む馬名です!
追い込み馬が人気どころですが、展開はむしろ最内先行の同馬に向きそう。


★京都2R 12 モズメイダン
「8枠+メイ」の激走馬名に加え、連動期待のある出目をゲット。
岩田Jから浜中Jへスイッチしての連闘、陣営の勝負気配が覗えます。
指数は高いですが、まだ馬券圏内になっていないので5倍超の単勝オッズは期待できそう。
午前中の勝負レースかな。


★京都11R 03 アースソニック
こちらは出目とは被りませんでしたが、「3枠+アース」の超激アツ馬名。
前走は石橋修が下手に乗ったよね~・・・中段に控えれば結果は違ったはず。
8歳というだけで評価を落としていると思うけど血統的にもベスト条件だと思うし、闘ってきた相手も違うよね。
ネロは強いけど差のないレースは可能と見ます。



ではでは、明日も楽しみましょう!


~注意~
この注目馬はみなさまの馬券戦術を僕の妄想によって掻き乱すことを目的に掲載しております。
鹿のように痩せている馬でも馬っけギンギンの馬にも平気で印を打ちます。
良い子の皆さんは僕の囁きに惑わされないように気をつけましょう!

関連キーワード

 ナイス!(8

この日記へのコメント

いぞう いぞう|2017年1月29日 9:44 ナイス! (2)

トレさん、おはようございます^^
ありがとうございます!
トレさんが名手スルーしててアレ?と思っていましたよー。

アースソニック楽しみです^^

あと、京都6Rですね!
見たら被ってました^^
ここも勝負します!

今日も楽しみましょう!!

トレ トレ|2017年1月29日 9:34 ナイス! (2)

シルヴァーグレイスお見事でした!
私は頭数10頭だけ見て、スルーしてしまいました><

今日は、アースソニックに相乗りさせていただきます!
何といっても、京都1200で一桁馬番に入ったときの複勝率は100%ですからね(^▽^)/
ネロは良馬場では1000m専用馬に変わると決め込んで、単と淀短距離S組に流しときます。

新着競馬日記

人気競馬日記