分家1さんの競馬日記

勘違いと,間違いと,基地外。

 公開

164

噂では、某なにがしさんが. キタサンブラックの単勝なんチャラ雲仙マン。
ヒシミラクルおじさんは、凄いと思うけれど!!!。
キタサンブラックおじさんは、  おそ松君ですね。
単勝1.4倍普通買いますか? 勝負しますか?。これが単勝だからまだ救われるけれども
複勝買いましたでは、 もう場違いと言う他ないですね。(笑) ご苦労様でした。
そんなにも、注目されたいのかなぁ~。ひとり言でした。

関連キーワード

 ナイス!(6

この日記へのコメント

分家1|2017年6月27日 19:43 ナイス! (2)

簡単に言うと、次元が違うのよね。 私はギャンブラーですから~。(笑)
簡単に言うと場違いですね。  違う場所で頑張ってください。  以上。



熱予想 熱予想|2017年6月27日 19:34 ナイス! (1)

今や、Youtuberという一種の職業。彼らはエンターテイメントとして

パフォーマンスをしているのです。注目されてなんぼ、見てもらってなんぼ

仕事(事業者)としてやっているのです。

その賭けたお金も、その仕事(動画製作)によって得たものです。

利益還元の意味もあり、彼なりに盛り上げているのです。

秋のG1にも賭けるそうです。売り上げに多大な貢献をしてくれている人でもあります。

 例えば、映画の制作費などもっと桁が違います。

それに比べて、スマホ1台からでもやれる動画製作は投資金額に対するリターンを考えた場合

かなり効率的であると思います。

 トップのYoutuberの収入は2億円くらいです。一流のアスリートくらいの収入ですよ。

この宝塚記念の放送を見るために100万円のテレビを購入するくらいです。

他のYoutuberは、Canon EOS C100を購入するなど、一般人とは次元が違うのです。

 ひとり言に対して、マジレス失礼しました。

新着競馬日記

人気競馬日記