ユウキ先生さんの競馬日記

☆自分の競馬の歴史~☆

 公開

159

今年も残すところあと3週~♪

果たしてリアルもコロシアムも馬券ゲットできるのか心配です・・・。

という事で今回は今までのリアルを簡単に振り返ります~(*^_^*)

前々から競馬が好きだった僕で、今でこそ馬券はPATを使って購入していますが、以前はPA

Tの存在を知らなかったので、わざわざ大阪のウインズまで(電車で往復2時間半・・・)行っ

て馬券を購入していました!(後輩が大阪までの定期を持っていたのでちょっと借りて)←本当

はいけないことですが・・・((+_+))

しかしPATの存在を知って、即応募!!抽選の結果見事当選☆★☆★

晴れてPATで馬券購入という道が確立しました♪

それから毎週重賞を中心に賭け続けて早6年!!

はじめてのPATでの馬券購入は2003年の毎日王冠!!1番人気は1・3倍でファインモー

ション!!勝ったのはバランスオブゲームでした。最初なので賭け金は700円程度でした。

その毎日王冠から先週のジャパンカップダートまで(障害は除く)の重賞、延べ621レース中

616レース賭けました。冠婚葬祭や体調不良などで5レースはやもえず賭けれなかったのです

が、中には2003年の有馬記念から2007年のダービー卿CTまで397戦連続賭けにも成

功しました!!(プロ野球でいうと3年ちょっと全試合出場って感じでしょうか)

賭けた総金額は・・・・・・ご想像にお任せします☆★☆★

616レースも賭けたら絶対にマイナス~~~って方の方が多いと思いますが、キセキ的にまだ

プラスであります~(●^o^●)

でも今年はなかなか調子が出ずにマイナスであります!!

なので残り有馬記念を含めて重賞8レース!!何が何でもプラスにして今年を終わらせたいと思

っています!!残り3週がんばるぞ~~~(^。^)

関連キーワード

 ナイス!(0

この日記へのコメント

ひろぞー ひろぞー|2008年12月11日 22:06 ナイス! (0)

自分もPAT主義なのでもう2年近く現場へは足を運んでいません^^;

昨年は年間通して結構な+だったのですが、今年はいかんせんしっかり-です><

残りの3週しっかり気合を入れて馬券を買わなくては!!

頑張りましょう^^

グリグリ(T2O) グリグリ(T2O)|2008年12月11日 19:53 ナイス! (0)

お疲れさまです^^
凄い出席率ですね!!w
僕なんて毎週競馬場に行ってるのに、土日合計が他場込みでも10Rくらいなもんですから…
競馬場まで行って引きこもってる様な状態ですw
残り3週期待してます!!

STR STR|2008年12月11日 12:40 ナイス! (0)

どれだけレースを買ってるかはわかりません(怖くて知りたくない!)が、今年は1月15日以外の毎日馬券を買ってます!
つまり連続だと330日くらいw

来年は毎日買うぞ~。
そのためにもパンクしないように予想もがんばるのだ!

(退会ユーザー)|2008年12月11日 9:31 ナイス! (0)

おはようございます。

継続は力なり。といいますが、まさにその通りですね。
黒字を維持しているということに、頭が下がります。

私は、神奈川県に一人暮らしいている時に競馬に出会い、
そのころは、毎週末、東京競馬場へ行ってました。

今は、PAT専門ですが、毎週参加するようにしています。
しかし、黒字には、なかなかなりそうもありません。

今年も残り3週になりました。プラス収支目指して、頑張りましょう。

イチロー|2008年12月11日 8:22 ナイス! (0)


おはようございます。

616レース馬券買って黒字ですか。。。スゴイですねぇw
ボクは大阪で競馬を覚えたんですがその頃はよく梅田ウインズに出入りしてました。

ボクの馬券の思い出といえばナリタブライアンが4冠目を獲った有馬記念。
この時なんと馬券を買うのは3回目だったのですが初ボーナスを握り締め、
周りの「牝馬は絶対に来ない!」という意見を無視し、
ヒシアマゾンへの馬連に大金を賭けたことですねw

そして見事ボーナスが何倍にも膨れ上がったことによって
ボクの競馬人生が始まったといえます。。。w

たくみん(Я) たくみん(Я)|2008年12月11日 4:34 ナイス! (0)

ばんわぁ

自分は平日が休みなので買いに行ったり見に行く事ができません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

なのでPATです・・・

仕事の時間帯も一般の方とは違い夜中・・・(ーー;)

投票する時は帰宅が9時なのでそのままPC立ち上げてっと言う少し

皆さんとは不利な状況です、基本的にはパドックを見ながらオッズと相談しながら

したいのですが、仕事上そう言う事も出来ずです。

過去に何回も馬体の増減等で失敗してます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ヨッシー ヨッシー|2008年12月11日 3:45 ナイス! (0)

自分は京都競馬場かウインズ京都でしたね。PATに当選しても時々はレースを生で見たくて競馬

場にいってました。

その頃は赤字でしたが、今年は黒字です!

これをキープしょうとしたら負けるとおもうので、強気で行きたいと思います。

今年は勝利の美酒を味わいたい・・・(^。^)

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記