4papaさんの競馬日記

吉と出るのか、凶と出るのか・・・

 公開

134

POG入札、第3回終了しました。

昨日の日記では、ネガティブキャンペーンみたいなことを書いて、申し訳ありませんでした。

私も、希望のラインナップに近づいたと思います。

このメンツで出る結果を参考にして、来年以降は取り組みたいと思います。

そして、今週も新馬勝ちの馬を落札しちゃいました。・・・アマルフィコースト!!!

ダイワメジャー産駒が好きなので、思わず落札したのですが、何とか、2歳短距離重賞で、活躍して欲しいものです。

話は変わって、明日から函館競馬がスタート。

1Rから、難解な感じのメンバーで、悩みまくってますが、確か去年が、10万馬券スタートだった気がするので、軽量・血統・内枠を重視したスタートにしようかと思ってます。

ここを当てると、勢いに乗れそうなので、函館のオープニングレースの1着が誰なのかをイメージしながら、予想します。

今現在は、坂井君が軸です。(自信は全くないのですが・・・)

ここで当てて、勢いに乗りたいものです。

新大会のスタート!  頑張っていきましょう~~!!!

ではでは・・・

関連キーワード

 ナイス!(14

この日記へのコメント

4papa 4papa|2017年6月16日 19:06 ナイス! (1)

昭島のよっちゃんさん、こんばんは。

残念ながら、無理なんですよ。

サッカーの5位決定戦があり・・・・でも、5位になれたら、上の大会にいけるので、またもや大変な週末になります。

仕方ないのですが、こればっかりはどうしようもない現状です。

今週もまず第一は、子供です。

でも、今大会は頑張りますよ(笑)

コメントありがとうございました。

(退会ユーザー)|2017年6月16日 19:00 ナイス! (1)

4papaさん、こんばんは

明日から3場開催で函館競馬が初日ですね、先週と違い今週は競馬を楽しめるのですか?

楽しめるなら3場ありますから、十分楽しめますね!

新着競馬日記

人気競馬日記