しんちゃん52さんの競馬日記

菊花賞

 公開

310

いちお、決まった。あんまし自信は無いな。
思ってたよりかなり人気になってるし。何でだろ?

まあクリンチャーはあんまし二の足早い方でもないし
アダムバローズも競ってまでは来ないと思うので。
不良馬場をスイスイ逃げるウインガナドルから行きましょう。

◎②ウインガナドル
〇⑪サトノクロニクル
△⑥マイネルヴンシュ
△⑫ミッキースワロー
△⑮ダンビュライト
△⑯アルアイン

馬連②ー⑥・⑪・⑫・⑮・⑯への5点へ1000円と①の1着流しの馬単を5点へ200円。
三連複②・⑪ー⑤・⑥・⑫・⑮・⑯への5点へ200円。

いくら水はけが良いと言っても流石に馬場はかなり悪くなるのではないかい?
そうなると悪い馬場3000Mとなると後ろから差すのは至難の業だろうと思うが?
前に行けるだけでもかなりのアドバンテージだと思うよ。
そんな状況で尚且つスタミナに自信あるタイプ少ないから、仕掛けも遅れがちになりそう。
なのでウインガナドルが3000Mをこなせる様ならチャンスは十分だと思う。
残念なのは前述した様に人気になり過ぎたとこかな?

キセキは切れすぎるので距離・馬場が向かないと思い切っちゃった。怖い怖いデムさんだけど。
トリコロールブルーは32kg増で勝った前走で成長はしてるんだろうけど
春先の重賞2戦で見せ場が無かったんで、未知の魅力までは感じられなかった。
それなら一時は軸にしようとしてたマイネルヴンシュだね。ローテきついけど馬場・距離は合うしね。

さっきは三連複の二頭軸にダンビュライトを上げたんだが距離面で押し切らんかったんで
サトノクロニクルにしといた。馬場と騎手に一抹の不安があるんだけどね。

まあ今年はどっからでも入れそうなんでより難しいね。
凱旋門賞→秋華賞と珍しくGI連勝中なんで明日も当てたいね。
出来れば馬連・馬単・三連複の完全制覇で頼んますよ。大魔王様。

はっ、はっ、はっくしょ~ん。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。

そなたに当たり馬券を授けるとしよう。
ってならないかな?

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記