ぐらんさんの競馬日記

16年10月15日の結果

 公開

169

今日の新潟4Rで11歳馬のスマートギアが勝ちましたね。
入障して以降、人気でなかなか勝てないレースが続きましたが、
今日はそのモヤモヤを吹っ切るかのような圧勝でした。
前回の勝利が2012年3月、ということはひとつ前のロンドン五輪より前なんですね。笑
中央競馬における最高齢勝利記録はカラジの12歳。
ここを目指して、ぜひ来年も頑張って欲しいですね。

では今日の結果を振り返っていきましょう。右の表をご覧ください。

本日計 【0-2-1-13】 単回値 0%
年間計 【53-50-57-617】 単回値 94%

好天の3場開催ということで久々にたくさん買いましたが、当たりはゼロ…。
また明日頑張ります。

府中牝馬Sは3番人気のクイーンズリングが勝利。
エリザベス女王杯へ向けて好スタートを切りました。
昨年の同レースは直線での不利に泣きながらも0.3秒差の8着。
その前の秋華賞はクビ差の2着でもありましたし、次こその思いは強いでしょうね。

2着に2番人気のマジックタイム。
後方から上がり最速の脚を繰り出した前走から一転、今回は先行策でも好走。
こちらはマイルCSへ向けて、上々のステップを踏んだと言って良さそうです。
1番人気のスマートレイアーは3着まで。
ここ数戦のようなポジションが取れなかった上にこのスローペースでは、
前を捕まえられなかったのも致し方ありません。

ではまた明日。

関連キーワード

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記