4papaさんの競馬日記

3日間開催終了!

 公開

121

今日は、的中率20%、回収率77%でした。

自身初の京都坊主も食らいました。

ただ、目指しているスタイルに少しずつ近づいています。本当に、あと少しです。

手広く買いたいレースの処理の仕方と、勝負馬の見極めが課題です。

やっぱ、配当金で、後の数レースの投資を浮かせるか、フォローしないと、全レースで100%越えなんてできないので、来週もこのやり方でやってみます。

2場開催なら、24万、3場開催なら36万を超える設定の仕方を、これからも模索していきます。

3日間で、若干のマイナスでしたが、去年の反省を活かした3日間になったと思ってます。

ところで・・

メローブリーズ!出遅れるなよ!!!!!

そこまでは予想出来ません!

 ナイス!(6

この日記へのコメント

4papa 4papa|2017年1月8日 17:09 ナイス! (1)

キムタケさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうやって自分自身の誓約を作ることって、大切だと思います。

私も自分の決めたルールを守り、変更したり、増やしたり減らしたりして、これからも頑張っていきます。

決めたことはヨソコロで試せますので・・・

確立できたとしたら、馬券業に転身しようと思ってるのは、私だけでしょうか・・・(笑)

キムタケ キムタケ|2017年1月8日 17:01 ナイス! (1)

4papaさん、お疲れ様でした。

今日は難しかったですね。

雨が降ると分かっていても、馬の能力だけで予想するのは私には厳しいです。

今後は雨が降ったら、買うのは止めよう、と本気で思ってます(笑)

今週もまた、予想よろしくお願いします。

新着競馬日記

人気競馬日記