4月の桜さんの競馬日記

宝塚記念☆何枠くるかな~

 公開

459

このお花はガーベラです。窓辺に飾ってます。いろんな色で飾るとリズム感出てお花の音符のようで可愛いです☆
あと2枠の黒と4枠の青も揃えられたら完璧だったかな(笑)

2018年~春 最後のG1は何枠くるでしょうね。日曜は宝塚とって夜のセネガル戦へ繋げたいところです。

ちなみに、世相予想の方、今回のロシアワールドカップは下克上率41%(今週の水曜時点)なんだそうです。前回、前々回大会は18~25%なので、これはかなりの荒れ方です。競馬も波乱なのかな、ないのかな。

日本勝ってキセキも気になりますが、デムーロの出身国イタリアが出場してないのが気になります。てか、だから、ここで頑張るのかな、ないのかな。

キーワードは西野監督、大迫半端ないっても中西選手から生まれた言葉で、関ジャニ∞も西のジャニーズ。
サインは「西」かな。
西で語呂合わせの 2枠と4枠かな。
てか、売ってなかったガーベラの色やん(笑)

サイン馬券のが悩みますね。
やっぱり当日の直感でシンプルに行こうと思います。

関連キーワード

 ナイス!(19

もっと見る

この日記へのコメント

4月の桜|2018年6月23日 18:46 ナイス! (1)

金の蹄さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

金の蹄さんの春のG1 騎手がサインを出している説ですよね。あれからずっと考えてますがまだわかりません(^-^;)

そのヒントが西。。。
4頭に絞られたということですか?

うーん、むずかしいぃ~
でも、まだ1日あります。
考えます☆

空羽我 空羽我|2018年6月23日 18:03 ナイス! (0)

こんばんは^^

それで当り!じゃないですか?

私の◎も西です!!(笑)

さて?・・・何でしょうか?

4月の桜|2018年6月23日 7:41 ナイス! (0)

絵馬さん おはようございます。
こちらこそ☆ありがとうございます。

さすが、絵馬さん!
ハナ、話し~(^-^*)パチパチ拍手です。
いつも楽しい日記楽しみにしています。

G1は、夏競馬を挟んで、春と秋のG1シリーズの括りだと勝手に思ってました。
確かに夏競馬、ドリーム競馬だから、違うのかもしれません。

まんま8枠もいいですね。
とにかくG1の外人は要注意で関ジャニ∞はまさかの国歌斉唱ですからね。あの3人が歌えるんかいっ!という意味では、日本ちゃんとサッカー戦えるんかいっ!状態でワールドカップに参戦しましたから、濃いサインなのかもしれません。
8枠 8番は、要注意ですね。
しかし、いつも宝塚記念は予想が難しいです。。。8からいったとしても相手抜けたり、当たる気がしないです(^-^;)

4コマ 4コマ|2018年6月23日 3:28 ナイス! (1)

こんにちは。日記お疲れ様です。

訪問していただきましてありがとうございました。

ハナきれいですね。

花といえば
ハナ…シ、話し変わって

宝塚記念は春扱いなのですね。

函館始まって夏開催スタートのようですが
この時期どっちなのかよくわからないです(笑)

その宝塚記念、関ジャニ関連でいうと
エイトだけに、やはり8枠でしょうか。

8枠の成績も良いとか聞きますが。
どうなるんでしょうかね。

4月の桜|2018年6月22日 20:43 ナイス! (2)

SHYUさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

素直に...そうですね(^-^)
ひねったりするとこういうのは当たらないことが多いですもんね。
ただ、前の日記にもあげたことあるのですが、私が買うと武豊騎手は勝てません。
相性悪いんです、本当~に。
だからオススメいただいたのに、買っていいものかどうか大変複雑です(^-^;)

あ、語呂合わせも、普通は枠じゃなく馬番ですね。

不的中にもほどがある 不的中にもほどがある|2018年6月22日 20:07 ナイス! (3)

こんばんは

関ジャニ∞が早々にCM起用されてましたし、何も捻らず凄く素直に
⑧ダンビュライト
でどうでしょう

後付けでTAKATSUKINGも乗ってきましたし

ダンビュライトは旧POG馬で応援買い必須なのでソレで良いですよね

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記