パトラッシュさんの競馬日記

ダンビュライトでダービー

 公開

214

武豊さんとは、買ったら4着、切ったら3着てな具合で、最近相性が悪いこと甚だしいんですが、先週もレーヌミノルとセットで中心視してたら、4着(´・Д・)」
ここまでくると、どっちでもドツボにハマるので、武豊さんが海外遠征の時だけしか買えない;^_^A
そういうわけにはいかぬので、このダービーから、買い続けることにしました。
というのは、ここまで裏切られ続ければ、いつかは風向きが変わるだろう(^o^)/てなもんで、風向きが変わった時に恩恵を受けるためには買ってなきゃいけない;^_^Aっていうアホな話です(´・Д・)」
ま。とはいえ、それだけじゃ、皆さんを納得させられないってことで、ちょいと買わなきゃならない理由を並べてみます。
まず、武豊さんの神通力(^o^)/
といっても、枠順のお話。先週もソウルスターリング2番1着。モズカッチャン1番2着てな風で内枠あっと的内枠有利な状況で乗れてる武豊さんのダンビュライトが
1着で買わなきゃならないでしょ;^_^A
二つ目は、皐月賞のレースっぷり。今回、スワーブリチャード、ウインブライトを押す向きは、内枠有利な馬場で、両頭、よく頑張ったという論調がほとんど。
ところが、ビデオ見てると、ダンビュライトの位置は、スワーブリチャード、ウインブライトとほとんど同じ。それで両頭に決定的な差をつけて先着してるから、来ないわけがない(^_^)v
それと、1番、武豊は、キズナと同じ、期待してます(^o^)/

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記