landrさんの競馬日記

2017_ダービー予想の訂正

 公開

107

予想コロシアムのダービー予想コメントにおいて、最悪な誤字に気付いてしまったため、ここで訂正しておきます。(確定後に修正が効かないので)

>ちょっと馬券を無視すれば、やっぱりスワーヴリチャード。志半ばにクラシックを断念した兄バンドワゴンの遺志を継ぐ馬。それだけ。

い、いや、バンドワゴン、現役だって!来週、鳴尾記念に出てくるって!!

正しくは、意志、ですね。不注意だっただけで、他意は全くございません。
不快な思いをされた方がいましたら申し訳ありません。誤解を招く誤字には気を付けます。

関連キーワード

 ナイス!(3

この日記へのコメント

landr landr|2017年5月29日 20:17 ナイス! (1)

コメントありがとうございます。
いや、私もバンドワゴンは大好きなのですよ。それゆえに、誤字が情けない……

バンドワゴンは逃げてナンボだと思っていましたが、前走の内容が逃げずとも相当強い内容で、遅咲きの爆発があるのかなと思っています。スマートレイアーあたりが有力馬ならば、逃げて差す競馬ができるかな、と。怖いのはスズカデヴィアスくらいなものです。

ここで重賞を二つくらいとって、オーストラリアに遠征して、きさらぎ賞以来となるトーセンスターダムとの再戦に夢果てるこの頃です。

El Passo El Passo|2017年5月28日 22:37 ナイス! (0)

こんばんわ。そのバンドワゴンのチョーおお逃げに期待しております。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記