いぞうさんの競馬日記

悪魔の囁き 1/15 明日のオカルト注目馬

 公開

190

まず今日の悪魔の囁きオカルト注目馬の結果です。


★京都7R 01 スティルウォーター(3着 複勝470円)
★中京2R 16 ロードバリスタ (7着)
★中京4R 02 ローレルブレット (10着)

福永Jは上手く乗ってくれました。
昼飯の時に読んだサンスポにインタビューがあって、極寒期の対策として返し馬の時にしっかり馬体を温めているのだそう。
それぞれのジョッキーが色々な工夫をしていると思いますが、今日の成績を見ても技術力はやはり高いですね。
一方、太宰君・・・なんで番手なのよ!勝てるわけないじゃん!
人気になって慎重になったのか、菱田君にしてやられたのか、いずれにしてももう人気になったら見送りますからね!

まあ、3頭ピックアップで1頭絡んだので良しとします。
そろそろ、単勝を獲りたいところでが・・・

・・・ではでは、明日の悪魔の囁き注目馬です!


★京都10R 05 ロジセンス
ロ馬様を買うならこの馬!
牝馬限定の少頭数レースは大波乱の予感。
好調福永Jの戦略に期待!


★中京2R 12 ヘヴンウェイ
「7枠+ヘブン」の激アツ馬名。
今回は出目もついており、まず馬券圏内は確実でしょう。
坂井Jが不安要素ですが・・・^^;


★中京5R 13 ロッキーバローズ
中京のロ馬様はこの馬!
ロ頭+ロ×2の激アツ馬名に加え、出目は連動期待あり!


★中京11R 12 テンテマリ
「7枠+テン」の激アツ馬名。
近走は差のないレースが続いており持ち時計も優秀。
前のレースに同じくテン頭馬がいますが大作ゴールドとサインを訳あっており狙い撃ちできるのはこっち。


明日はこの4頭!
中京にサインぽいのが多いので中山は見送りました、


ではでは、明日も楽しみましょう!

この日記へのコメント

いぞう いぞう|2017年1月14日 20:22 ナイス! (2)

えーーー(TT)
予想時間返して~(TT)

あにまる あにまる|2017年1月14日 20:17 ナイス! (4)

中京は…中止…かなっぽいらしいような気がしないでもないかもって感じ

新着競馬日記

人気競馬日記