ウォームさんの競馬日記

ダービーの展望台に登るのは無料です。その2

 公開

222

あ~お腹いっぱい!

っということで

タイムフライヤー
父ハーツクライ
前走皐月賞はいいポジションにつけて上手く追走しているように見えたのに、さぁここからというところでまさかの失速。。。。
血のせいっぽい気もするがなんとなく全体に重めの血統からあの稍重で無理なら巻き返しは難しそうな。。。来年の今頃はダート路線か???

エポカドーロ
父オルフェーヴル
展開がはまった、っという見解がほぼほぼのようだが、さいごの着差を見る限りそこまで悲観しないといけないのだろうか???
今回はポジション的にダノンプレミアムと被りそう。。。ダノンの前でも後ろでもいいのでもう早めのスパートで二枚腰の上積みを期待したい。

ジェネラーレウーノ
父スクリーンヒーロ
母父ロックオブジブラルタルは欧州の名マイラー
ただの中山巧者のようにも感じるが。。。。直線のながい東京ではどうなんだろう。。。
前走は同様に逃げた2頭を置き去りにしたところを見ると警戒は必要なきがするが。。。。
何といっても重賞馬だし。。。。でも大箱の直線長めが合うようにはやはり思えない。

サンリヴァル
父ルーラーシップ
前走は大健闘かな。直線短いところを好位からなかなかの脚をつかって2着を確保
馬場の状態にもよるが浜中JKの乗り替わり、そんなに無理するとは思えないが、負け覚悟で勝負をかけてほしい。。。。
ダノン追走で思い切って1000きったあたりからジンワリ押していってほしい
ルーラーシップ産駒らしさを出し切って終わることに期待する。まぁテン乗りでそんな指示はでるはずないなぁ。。。。ひそかに期待しているのだが

グレイル
父ハーツクライ
勝手なイメージだが本格化は秋ごろからか???
まだまだ成長過程のような。。。。まぁ皐月賞は善戦したように思う。
馬体重の変化からはまだ変身は考えにくいが追切後にどうなっていることやら。。。。
とにかく出遅れないで欲しいし、出遅れない競馬を見てみたい1頭だ。

コズミックフォース
キングカメハメハ産駒
まぁなかなか軸としては選びにくい血統背景と戦績。
まずはスロー適性が低そうなのが一番のネックのような。。。。
ルメールJKは距離延長とこれからの成長には太鼓判、リップサービスか???

とりあえずご飯食べますww

 ナイス!(11

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記