ちびざるさんの競馬日記

【ROBOTIP】第4回ROBOTIPコロシアムの中間順位(第2週)

 公開

107

第1週→第2週
680   441 

先週よりは順位が上がりました。
が、まだまだですね。
かといって、有効な手立てもないのが現状。

取りあえずは、今週もこのままの設定で行こうかと思っています。

※ロボレベルは、41.2まで上がっていました。

この日記へのコメント

ちびざる ちびざる|2017年10月17日 23:30 ナイス! (1)

こんばんは。お疲れ様です。

ロボレベルについては、1週間で上がったり、下がったりします。
私は。下がった経験があります。
このときは、全ての開催場所で低い回収率だったと思います。

てむじさんが言われているように、参加日数、参加レース数は、ロボレベルを決めるうえでのベースになっているかもしれませんね。
それと、結果などで伸び率が変わるかもしれませんね。

あと、問い合わせして頂き、まことにありがとうございます。m(__)m
(私が疑問に思っていたことなのに・・・・。申し訳ありません。)

てむじ てむじ|2017年10月17日 15:54 ナイス! (1)

こんにちわm(_ _)m

ロボレベルも成績上位だからって、高い訳ではないみたいですね。

私は今、43.3ですが上位の方でも私より低いレベルの方もいますね。

こちらもウマコロと一緒で参加日数、参加レースによるかもですね(=^ェ^=)

ロボレベルとROBOTIPの予想レース選択ができるかを、今ウマニティさんに問い合わせしています。

またわかったら報告します。

新着競馬日記

人気競馬日記