やすの競馬総合病院さんの競馬日記

中山牝馬Sの予想オッズを見るの巻

 公開

273

☆中山牝馬Sのnetkeiba.comの予想オッズ☆
1番人気フロンテアクイーン(3.5倍)
安定感あるし、上位争いできるだけの能力はあるけど、勝ち切れないタイプなんで単勝だとオッズに見合う期待値あるかは怪しいかも?
メイショウサムソン産駒は重賞2勝のみ、去年の中山牝馬S8着なども気になります。

2番人気マキシマムドパリ(4.1倍)
勝つ可能性も普通にあるけど、脚質の幅が広くいろんな競馬ができるだけに、藤岡兄の乗り方次第で着順の振り幅はけっこうありそう。
4倍台だと微妙というか、あまりおいしくはないのかな?

3番人気トーセンビクトリー(4.5倍)
去年の1着馬を3番人気で買えるのはいいかもやけど、4倍台なんで3番人気でもけっこう安めですね?。
去年より斤量3kg重いのもどうかな?。

4番人気カワキタエンカ(6.1倍)
1800mもベストに近そうやし、レベルが高いと思う4歳牝馬のローズS2着馬やし、先行力あるんで器用さいる中山だと持ち味活かしやすそうやし、斤量53kgで出れるのもいいですね?。
未勝利と500万下の2勝のみ、前走は洛陽S1.1差10着の大敗など不安もけっこうあるけど、6倍つくなら狙ってみる価値はあるのかな?

5番人気ワンブレスアウェイ(8.9倍)
ここ3走の牝馬重賞で斤量54kgで10・8・6着と着順上げてきてるとはいえ全て掲示板圏外。
今回も斤量54kgなんで単勝的にはちょっと期待しづらいかも?

10倍以下の予想オッズだったのは、この5頭ですが・・・。

中山1800mは条件的にベストにかなり近そうな気がするし斤量54?なのもおいしそうな7番人気ゲッカコウ(13.1倍)
中山1800mで重賞勝ち実績のある8番人気エンジェルフェイス(19.6倍)
などもいるし、ハンデ戦だけあってけっこういろんな馬にチャンスありそうな雰囲気はします。


--------------------------------------------------------------------------------
☆ブログ企画の参加者大歓迎!!☆
おいしい馬券大会
・1日1レース限定
・投資額、馬券の種類、買い目の点数ともに自由で無制限
・余裕があれば買い目に加えて合計ポイントの記載もお願いします
・1年間で回収率の1番高い人が優勝



ころがし馬券大会
・最初は1000Pスタート
・毎回全額使いきる
・馬券の種類、買い目の点数、レース数ともに自由で無制限
・1年間で1番高いポイントまでころがせた人が優勝

どの企画も、
枠順発表からレースの発走予定時間の1分前までコメント欄にて受け付けております。

ルールの詳細や買い目の書き方は、左側のメニュー欄のルールのリンクをご覧ください。
買い目は、コメント欄に書いてくださればOKです。

参加者は誰でも大歓迎ですし、気が向いた時だけの参加も全然OKな自由すぎる環境なので、常連の方も初めての方もお気軽にご参加ください。

このブログは、ぼくの本家ブログ「やすの競馬総合病院」のバックアップ用として内容を転載しているだけなので、ブログ上の買い目、ブログ上の年間の収支、複勝ころがしなど、いろいろな記録については、このブログの転載元である、ぼくの本家ブログ「やすの競馬総合病院」に書いてあるので、よろしかったらご覧く ださい。

アドレスは、http://blog.livedoor.jp/yasu05impact/です。
ツイッターは、https://twitter.com/yasukeibasougouです。

また、コメントなども本家ブログの方に書いていただけると返事が書きやすいのでありがたいです。


--------------------------------------------------------------------------------
☆おまけ☆
アディラートがドバイ行くんですね?。

個人的には、地道に国内で力つけていってほしいな?と思うけど、
去年エピカリスとともに3歳ダート世代の2トップで出場したUAEダービーで12着と惨敗したんで、ドバイ行くなら去年のリベンジしてほしいです。

 ナイス!(1

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記