辻四蔵さんの競馬日記

東京新聞杯

 公開

317

津田さんの解説そのものです、勝ったリスグラシューは調教も良かった、スタートもちゃんと出た、パドックでも入れ込みなく輸送も上手くいった確かな成長力の印象でした。

マイルの方が安定感がありそうだヴィクトリアマイルの有力になるのは間違いない、ソウルスターリングもうかうかしてられんな。

サトノアレス二着
馬場はギリギリ、今度はパンパンの良馬場でやらせてあげたい。

ダイワキャグニー三着
コーナー4つより1ターンの外回りコースや左回りなら勝ち負けになりそうだ距離関係なしにでも右回りは微妙何かしらリングハミ等の去勢を施す工夫が必要だ、GⅠはまだ厳しいが、エプソムカップや中京記念、夏の新潟・関屋記念、新潟記念は期待したい、後は本来は前で競馬するイメージだが中団でも勝ち負けになったのもプラスになりそうです。

グレーターロンドン9着
川田だからおそらく先行するなと思ったらやはり先行した荒れた馬場もあるがここで足踏みしてるようだと重賞でも厳しいと思います。

アドマイヤリード12着
展開に恵まれなかったのと、津田さんの言うようにまだ本来の状態に戻ってないようでしたね、阪神牝馬Sでの変わり身で見直したいやはりルメールじゃないと駄目?。

それにしても今年は明け4歳が芝の重賞独占ですね来週は京都記念あるけど、アルアイン、レイデオロ出走、他にも牝馬でエリザベス女王杯を勝ったモズカッチャン、秋華賞馬ディアドラと明け4歳がおそらく有力と言っていいだろう、クロコスミアも出るからエリザベス女王杯のリターンマッチとも言えますね、アルアイン、レイデオロ共に57キロでの出走ハンデがどう出るかここは試練であることは間違いないレイデオロはルメールも乗らんし、54で出れる牝馬モズカッチャンは面白いかもね鞍上はミルコ逆転も可能かもしれません。

 ナイス!(1

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記