ブリンカー23さんの競馬日記

先週、日曜メイン惨敗。土曜東京メイン三連単的中

 公開

355

先週の日曜、東京メインNHKマイルカップは、7番と10番の2軸で勝負と1番人気の7番のタワーオブロンドンの三連単で計八万負け。
2番人気のギベオン軸で三連単押さえ買えがあれば、、。
なので昨日の東京メインは三連単を武騎手15番ダンスディレクター軸の8頭マルチと押さえで三連単ルメール騎手5番ムーンクエイク軸の8頭マルチ、穴賭けワイドを券種に計4万2千円買いました。
結果、ルメール騎手5番ムーンクエイクの三連単が的中し七万六千でした。ルメール騎手を押さえで買った理由は、タイトルを取りに入着すると思ったので、予算オーバーだけど買い増しました。

後、ウマニティの予想ロボを金曜夜見つけて設定して予想させた買い目の三連単も的中してました。購入すれば一点200円だから16万だったかな。指数もAIで算出出来便利です。大井競馬場の錦糸町送迎バスの中で指数を自力で作成してる人から聴いたら1レース一時間位かかると言ってました。

買い目の資金、配分は各個人でおまかせで予想エンジンの設定をご紹介します。
合計100%として、6つに限定された項目の割合を設定します。
競走馬30
騎手25
血統15
調教師20
馬主5
生産者5

自分で配分した指数が予想算出されるので参考になります。競馬新聞等は馬の成績、JRAの指数も馬の成績で騎手の割合は少ないですからね。
そこを加味して算出出来るのでうれしい機能です。
因みに自分の買い目割合は三連単の予想多めの為、メインレースかメイン前後のレースしか滅多に的中しないです。

長い日記を最後まで読んで頂き有難うございます。
ヴィクトリアマイルは、雨が降れば重馬場で複勝入着した馬をワイドで穴抑えとしたいです。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記