亀丸少年さんの競馬日記

へえ、こんな番組に、ミルコ・デムーロ君が出演するんだ!ということで、録画予約はしておくことに。

 公開

144

<旅するイタリア語 第16課「食と芸術の街パルマを満喫!」>

2017年1月23日(月)  24時00分~24時25分  NHKEテレ

<番組内容>
北イタリア人口18万の都市パルマ。中世には都市国家として栄え、今もなお当時の姿を街並みに見ることができる。パルマの象徴と言えるのがドゥオーモの大聖堂と洗礼堂。東儀さんはフレスコ画で埋め尽くされた堂内へ。ルネサンス芸術の傑作を目のあたりにする。そして郊外にある評判のレストランへ。おすすめは?とたずねる表現を学ぶ。日本で活躍するイタリア人にインタビューする「達人に聞く」。今回は騎手のミルコ・デムーロ。

☆  ☆  ☆

「日本で活躍するイタリア人にインタビューする「達人に聞く」。今回は騎手のミルコ・デムーロ。」ということだそうです。

今年のスタート、すでに5勝のルメールとは対照的に、まだ1勝のミルコですが、こんな番組への出演でリズムも好転(根拠は無いのですが)となれば。

関連キーワード

この日記へのコメント

亀丸少年|2017年1月25日 15:55 ナイス! (0)

録画しておいたので、再生して視聴。

ミルコは、和食が好きで、金曜日には納豆を食べるとか!

イタリアンが、納豆とは?良い意味でビックリ。

新着競馬日記

人気競馬日記