El Passoさんの競馬日記

毎日杯&日経賞期待馬

 公開

453

ウマニティの予想家レベルはちっとも上がらないのに、なぜか俺プロは5段まで昇格しちゃいました。全然冴えないのにね。
毎日杯ーローテからユーキャンスマイル、インディチャンプ、ウォーターパルフェ、ファストアプローチ、シャルドネゴールド、スズカテイオーの中から選ぶ予定。
日経賞ー海外帰りのキセキ、トーセンバジルと休み明けのゼーヴィントはどうなん?そこがポイントでしょう。でないなら、ソール、ロード、サクラ、バッハ辺りが順当かしらん?

この日記へのコメント

El Passo El Passo|2018年3月19日 21:42 ナイス! (0)

にくまんさん、こんばんは。毎週末JRAの全レース2ヶ所登録はなかなか大変ですが、券種を変えていろいろ検証しています。実馬券に効果がでてきたような気もしてますが。

にくまん にくまん|2018年3月19日 21:21 ナイス! (0)

こんばんは、俺プロどんなのか気になったので参加してみました!
俺プロの名前は多方面で使用してる「肉まん」にしましたアバターは
めんどくさいので画像の方ですね!週末の予想が楽しみです。
土曜日の毎日杯はギベオン、ユーキャンスマイルにします。昨年ウマニティで万馬券的中した日経賞はガンコとキセキが良いですね!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記