🍀マリーさんの競馬日記

ロード

 公開

161

昨日は安馬のロードエースが頑張ってくれましたね~。

この馬は、なかなか面白そうということから、安馬中心に出資する会員さんにはオススメしていました。
私の出資基準からハズれるので、申し込みはしませんでしたが、今後は私も後悔するほどの活躍を見せてくれると…という気持ちもあります。


ロードでは今年も入会金無料キャンペーンをやるようです。
新規枠も50口が優先されるので、大体の馬が出資可能だといえます。

もし、、、抽選になるとしたら、、キャトルフィーユ16、レディアルバローザ16かな?
それでも多分、大丈夫な可能性の方が高いでしょう…。

先日のオールフォーラヴではゴタゴタしましたが、トップステーブルを切り捨てた覚悟や良し、と思ってます。(`^´)
転厩という結果が良かったものになるのか?…は、、まだ先のことになりますが、フットワークの軽さは評価します。

育成力の向上と、もう少し会員サービスが向上出来れば…と思うものの、気軽に楽しめるクラブではあります。
測尺も発表されましたが、概ね問題はなさそう、、、。
カタログの到着が楽しみだね。

迷う方は、無料の資料請求してみて、見てみるだけでも楽しめると思いますよ~。(^3^)/


http://www.lord-to.co.jp/

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記