亀丸少年さんの競馬日記

我が国ではセクハラ騒動で、韓国ではパワハラ?何とも嘆かわしいですね。もしかしたら、麻生太郎財務相は究極の正直者かも?

 公開

195

大谷翔平先発の対アストロズ戦のTV観戦が待ち遠しい午前8時過ぎですが、今朝も、日本のセクハラ、韓国のパワハラを朝から情報番組が取り上げていますね。

その中で、毎日のように新たな発言で、ネタを提供しつづけているのが、麻生太郎財務相。
発言内容そのものには触れるのも恥ずかしいので省略しますが、ふと、この口の曲がった太郎さんは、究極の正直者かもと思いましたが。ここまで、心の中にあることを包み隠さず、マイクの前で発言できるのですから。

大韓航空を巡るニュースを笑っている場合でもないですね、我が国で、総理も経験し現在の副総理兼財務相を務める人物が、これですから(ため息)

だめだ、こりゃ!

 ナイス!(3

この日記へのコメント

亀丸少年|2018年4月25日 8:35 ナイス! (0)

トランプ大統領の言動を批判したり笑う資格はなくなりましたね、麻生さん、下村さんのここ数日の発言を聞いてしまった今では。

亀丸少年|2018年4月25日 8:31 ナイス! (0)

情けない財務省関連の話題が取り上げられる機会が増え、情報番組、ワイドショーに引っ張りだこの山口真由さんのファンになってしまいました。

彼女が出演している場面をテレビで見つけると、終わるまでチャンネル固定、ということに。

新着競馬日記

人気競馬日記