パトラッシュさんの競馬日記

アレ?投稿したはずが??京王杯、狙い過ぎ予想

 公開

224

懲りず、狙ってみます。ダンスアミーガではいかがでしょうか?って、私が決めるんだから、ダンスアミーガにします。
理由は二つ、まず、昨年の同レース、勝ち馬サクラゴスペルに0.1秒、オメガヴェンデッタとは同タイムで5着、今年に入ってから、さっぱりですから、人気はないですが、昨年暮れのターコイズでは、恐ろしいほどの大穴の片棒担いでますし、その時が16番人気、いつきてもおかしくない一頭にカウントしてるので、今日狙ってみるかということです。
それとルメールが乗ってくるんですよね。先週のNHKマイルで桜花賞の失態のリベンジを果たしたばかりで、5割以上馬券に絡んできてます。
実は、前回ダンスアミーガに乗った時は一番人気を裏切って8着ですし、ルメール分人気が上乗せになってるところは痛し痒し、まあ、前年の京王杯、ターコイズの再現を期待します。
三連複で内の有力馬、ロサギガンティア、オメガヴェンデッタ等はじめ手広く三連複で

 ナイス!(1

この日記へのコメント

たつぽぽぽぽ~ん たつぽぽぽぽ~ん|2016年5月14日 12:32 ナイス! (0)

こんにちは。
サンスポの水戸も◎なので、可能性はあると思います。本命党のわたしは当然無印ですが(笑)

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記