しんちゃん52さんの競馬日記

今日も5レース

 公開

275

購入でーす。天気がイマイチ微妙なんだけど。

阪神9R 夙川特別
◎⑯アスタースウィング
△②メイショウカロッタ
△③メイショウユメゴゼ
△⑦キングソング
△⑫ブルームーン
△⑬オアシスクイーン
馬連⑯ー②・③・⑦・⑫・⑬への5点へ200円。

この枠ならハナ取れなくても揉まれないから良いね。
能力的にもこのクラスでも通用しても良いのでは?騎手も良いしね。

阪神11R ローズステークス
◎⑯カワキタエンカ
〇⑤ミリッサ
△②モズカッチャン
△⑥リスグラシュー
△⑩レーヌミノル
△⑰ファンディーヌ
馬連⑯ー②・⑤・⑥・⑩・⑰への5点へ200円と三連複⑤・⑯ー②・⑥・⑩・⑭・⑰への5点へ100円。

週中はミリッサかな?とも思ったけど・・・。より人気が無く陣営の勝負度合いの高さを買って
カワキタエンカを本命。有力処に先んずる為、前走を叩いた。更に本番はアエロリットがいて
乗り替わりは間違いないのにも関わらず横山典弘に騎乗依頼。これが勝負掛かりで間違いなし!
後は馬の能力がついてくるかどうかだけどきつい展開での桜花賞から通用しても不思議なし!かな?

阪神12R 3歳上500万下
◎⑨テイエムイキオイ
△①サフランハート
△②タイセイブレーク
△⑧ゴールドポセイドン
△⑨ダノンブライト
△⑭ラグナグ
枠連⑤ー⑤と馬連⑨ー①・②・⑧・⑭への5点へ200円。

千二で勝ってるけど前走見てると千四の方が良さそう。
絶対的な存在がいないのでここは波乱を期待だね。
買ってない馬で波乱だったりね。

中山10R 初風特別
◎⑬スビールアスール
△①ダイイチターミナル
△⑤タケショウベスト
△⑪エナジータウン
△⑫アイファープリティ
△⑮クリーンファンキー
枠連⑦ー⑦と馬連⑬ー①・⑤・⑪⑮への5点へ200円。

スタートで躓いた前走は無しりんこちゃんで良かね。馬場が渋ってもOKだし
短距離では崩れてないからね。戸崎先生にも期待します。

中山11R ラジオ日本賞
◎④タムロミラクル
△①サンライズソア
△③ディアデルレイ
△⑧コスモカナディアン
△⑪キクノソル
△⑬センチュリオン
枠連②ー②と馬連④ー①・⑧・⑪・⑬への5点へ200円。

ここはサンライズソアかな?とも思うけど人気なんで。
コスモカナディアンとセンチュリオンは馬場渋るとどうかな?
と言う訳でタムロミラクルで。距離短縮で良さ出てるんで延長は気になるが・・・。
カッチーがこの馬気に入ってるらしいんで何とかしてくれるでしょう。

WIN5は⑧・⑫ー⑧ー⑤・⑬ー⑤ー①の4点とランダム1点。

と言う事となりました。昨日はタコ助だったんで昨日の分まで今日は勝ちたいよぉ~。
お願いします、JRAさま。たまにはあたいにも当たり馬券とやらを売って下さいな♪
そして天気は厳しいと思うけど何とか今日勝って優勝が決まります様に・・・。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記