しんちゃん52さんの競馬日記

高松宮記念

 公開

489

ノックアウト状態なんで自信なーいよ。
また軸馬来たけど相手無しかな?

すっきり当てたいとこですが・・・。

中京11R 高松宮記念

◎⑧レッツゴードンキ
〇③ブリザード
▲⑥レッドファルクス
△⑪ダンスディレクター
△⑬レーヌミノル
△⑯シャイニングレイ

馬連⑧ー③・⑥・⑪・⑬・⑯への5点へ1000円。
馬単⑧ー③・⑥・⑪・⑬・⑯への5点へ200円。
三連複③・⑧ー⑥・⑨・⑪・⑬・⑯への5点へ200円。

初志貫徹!身体を戻しながらで出来一息の前走でも見せ場有り。
距離も長かったしね。今回は状態最高で条件もピッタシ。ここは狙いすました一戦。

ブリザードは出遅れたスプリンターズステークスでも見せ場有り。
質の高い香港GIでも好走してるしね。初の左回りと言うのに一抹の不安があるけど。

レッドファルクスは実力NO.1。だけど内枠なんで外に出すの手間取ると届かずも有り?
千二だったら中山の方が合いそうな・・・。

ダンスディレクターは最後の一頭に入れるかどうか迷って入れました。
中京実績あるし武豊だしね。輸送に弱いんで中京のこの舞台は待ちに待った舞台。
・・・なんだけど流石に8歳だからね。

レーヌミノルは一叩きして状態アップ。千二も続けて使う事によって慣れも見込めるし。
ブリザードと三連複の二頭軸迷ったくらい。

シャイニングレイはねぇ~。穴で面白いなと思ってたけど外枠過ぎるよなぁ~。
かかるとこあるんで上手く折り合えればね。北村友一騎手に期待します。

ファインニードルはダンスディレクターと最後の一頭をどっちにするか迷った挙句に
切ってしまいましたぁ~。左回りの実績が無いのと勝った重賞2鞍がちょっと相手に
恵まれた感があるんで。ただ充実してるのは間違いないんだよね。

今年最初のGIのフェブラリーステークスは買い方失敗して外してしまったんで
何とか今年のGIでの初当たりと行きたいもんですな。

次はマーチステークスでーす。これから検討ですよ。

この日記へのコメント

しんちゃん52 しんちゃん52|2018年3月25日 7:53 ナイス! (2)

おはようございます。

GIなんで勝負して見ました。
またぼっこぼこにされそうですが・・・。

良い結果が出れば良いですね!

空羽我 空羽我|2018年3月25日 7:51 ナイス! (1)

しんすけさん、おはようございます^-^

馬連、勝負しましたね。

ノックアウト寸前なので。。。

当たればクロスカウンターで勝利って感じですね(笑)

お互い頑張りましょう!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記