【ウマニティ/求人】好きな競馬で自分のアイディアを実現してみませんか!/Webシステムエンジニア・プログラマー募集中!

よくある質問

このページでは、ユーザーの方から多く頂くご質問に対してお答えします。

レース情報

ウマニティPATを設定したいNew!
IPAT会員であればウマニティPAT(U-PAT)を使ってサイト上でカンタンに馬券を購入できます。

(1)ウマニティPATを使う前にINET-IDを設定します。「マイページ」にある「設定変更」ボタンを押してください。続いて「基本設定の変更」を押してください。
(2)上記の設定をし馬券発売期間中に購入をしたいレースの出馬表のページを表示します。そこでU-PATで購入をクリックすると馬券を購入することができます。
(3)INET-IDを記入し、「設定変更」ボタンを押します。(一度設定すれば次回からは設定しなおす必要はありません。)
(4)次に、購入したい馬券の式別、方式、ながし指定を選び、馬番(枠番)をチェックし金額を決定します。
(5)馬券セットで「セット」または「展開セット」を押すと下に買い目のリストが表示されます。
(6)内容を確認して「馬券を購入」ボタンを押すとJRA-IPATサイトが開きます。内容を確認して馬券を購入してください。