4papaさんの競馬日記

先週末の振り返り

 公開

158

旅行でほとんど競馬に取り組めずに、残念な週末でしたが、だいぶ勢力図が変わってきた印象を受けた週末でした。

リプレイ動画で見たところ・・・

日経賞のゴールドアクターは全盛期が終わった感じがしました。

替わって頭角を現したのが、シャケトラ。今後に注目ですね。

毎日杯のアルアイン、強かったですね。

サトノアーサーは現時点ではもう一段成長が欲しい感じでした。

myPOG馬のクリアザトラック。やっぱりマイラーですね。短い距離で頑張って欲しいです。

高松宮記念のセイウンコウセイ、強かった。良馬場での走りでどうなるか見てみたいです。

ドンキもよく頑張りました。やっとレースで我慢が利くようになり、ヴィクトリアマイルに出たら、本命候補です。

さて今週末は、G1昇格の大阪杯。

去年の大阪杯でアンビシャスの2着のキタサンブラック。

軸にはできそうですが、とても頭固定にはできません。

2・3着付けで別の馬を頭にしようと思ってます。

そして今週は出張!!!また競馬どころじゃ無さそうです。

年度末は何かと忙しいです。

先週はG1なのに、馬券の購入すらできなかったので、せめて馬券くらいは購入したいものです。

ではでは・・・

この日記へのコメント

4papa 4papa|2017年3月28日 19:23 ナイス! (1)

昭島のよっちゃんさん、こんばんは。

本当にこの時期はある意味仕方ないですね。

今週はヨソコロ登録ができたら、上出来なイメージ。前売りで何とかG1の馬券は購入予定です。

来週もすでに予定ありで、なかなか趣味の時間が取れません。

馬券だけは何とか当たってほしいのですが・・・

コメントありがとうどざいました。

(退会ユーザー)|2017年3月28日 7:19 ナイス! (2)

4papaさん、おはようございます

先週の旅行に続き今週は出張と大変ですね

今週は2場開催なので、いつもよりはゆっくりと競馬を楽しめると思いますが

今週末、競馬を楽しめると良いですね!!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記