いぞうさんの競馬日記

悪魔の囁き 3/26 オカルト注目馬

 公開

159

まず今日の注目馬ちゃん達の成績です!
久々に叫んじゃいました^^

★中山1R 14 デルマコイシグレ(11着)
★中京6R 12 ハッピーロングラン(6着)
★中京11R 09 スズカリバー(1着 単勝8,960円 複勝1,960円)

極上の単勝をイケメン黛Jが獲らせてくれました^^
このコーナーの単勝最高配当ですね。
複勝回収率もプラス圏に戻りました^^
このレースまでボウズだったので蒼ざめていたのですが、ホントに助かりました^^
これも「おみくじパワー」でしょうか^^

明日はおばあちゃんの四十九日の法要です。
そのため、只今、帰省のバスの中でコロ予想とこのコラムを書いています。
酔ったみたいで・・・かなり気持ち悪いです;;

明日はウマフレさんの予想も見ている暇ないし、レースも見れないでしょう。
馬券買う暇があるのかどうかも不明です^^;
それでも勝負どころは今夜中に買って、おばあちゃんにお願いする予定です^^

ではでは、明日のオカルト注目馬ちゃん達です!
阪神は明日も激アツはなしなので見送りです。


★中京5R 02 ロードアプローズ
ロ頭&ロ×2馬様が要注意出目をゲット!
ダートから芝への条件替わりも一変の魅力。
このレースは何としてもハナへという馬がいません。
大野Jの逃げ積極策が見られるかもしれません。


★中山10R 12 シャドウウィザード
要注意出目をゲットした前走心房細動発症の激アツ馬ちゃん!
戸崎Jから勝春へのスイッチも超好材料!
相手は絶好調出目の「10」で大丈夫!
高松宮記念以上に楽しみなレースかもしれません^^


★中京11R 09 シュウジ
昨日書いた通り、この馬を出目から逆張り的に狙って「スズカリバー」◎で1着となりました。
出目考察パート1の時点では全く的が絞れない状況でしたが、この出目「09」を引っ張って来て実にスッキリしましたね。
前日出目は「09」が3連チャンとなりましたし、フェブラリーSからの連チャン率60%超の実績から見ても「09」本命に迷いはありません。
中京メイン「09」の転がしでミッションコンプリートです!
シュウジよ、スプリント界スターへの道は開かれたぞ!!
川田、ヘマすんじゃないぞ~!



ではでは、明日も楽しみましょう!


※注目馬の成績(3/25現在)
【7-5-8-60】単勝回収率256.38% 複勝回収115.49%

単勝 07/80 20510/8000
複勝 20/80 9239/8000

~注意~
この注目馬はみなさまの馬券戦術を僕の妄想によって掻き乱すことを目的に掲載しております。
鹿のように痩せている馬でも馬っけギンギンの馬にも平気で印を打ちます。
良い子の皆さんは僕の囁きに惑わされないように気をつけましょう!

関連キーワード

 ナイス!(11

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記