El Passoさんの競馬日記

CBC賞期待馬その1

 公開

353

中京1200からメラグラーナ、ラヴァーズポイント。京都1400からエイシンスパルタン、シャイニングレイ、ティーハーフ。阪神1400からメラグラーナ、エイシンスパルタン、オメガヴェンデッタ。つーことは、メラグラーナとエイシンスパルタンの2頭は確定でいいの?あとはティーハーフとシャイニングレイ、ラヴァーズポイントを加えて一丁上がり!火曜時点では当たる気100%なのに、ここのところ3連単の2着が連続して抜け落ちているのです。どぼじてこんなに競馬の神様は意地悪なのよ。プンプン。今回はよろしくネ。

この日記へのコメント

(退会ユーザー)|2017年7月4日 5:53 ナイス! (1)

Cameo さま わたし宛てのコメントを頂いてましたのに、御返事遅くなりすいませんでした。・・そうしますと、わたしのお父ちゃん (^^)v と同世代でいらっしゃるのですね。(*^^*) 父とは競馬の会話をすると、、「 女は熱くなるさかい、博打には向かんから辞めときや 」って昔から言われてます。( T_T) なので、このウマニもパットで購入しているのも内緒なのです。(^_^;) たまたま勤め先の後輩青年にNumbers と一緒だし、3つの数字を選んで100円からプチドリームが当たるかも? と誘われたのが始まりです。(^^)v ・・数回誘われるがままに500円で3口 ( 200円は後輩青年と彼女の競馬場デート代のジュース代 ) の投票馬券を買って貰ってましたら、、たまたまの占い数字が数百倍になりました。(❛□❛✿) そこからが、わたしの競馬デビューになります。 父や兄は昔から、競馬場へまたに足を運んでいますが、収支はどうだか判りません。でも、わたしの幼い頃には景気の良かったような想い出も微かに有りますので、上手に遊んでいたのかも知れません。\(^-^ ) Cameoさまの様にジョークを言ってくれる父では有りませんが、わたしが末っ子だったので大事には育てて貰っていたと!今になって親や御近所のおじさん方に感謝する今日この頃です。(^^)v 時節柄、むし暑い日が続きますので、水分補給も小まめにお取りになられ、御自愛くださいませね~ (^。^) 早朝より、お邪魔いたしました。 & 不束者では御座いますが、また宜しくお付き合いくださいませ。 m(_ _)m

(退会ユーザー)|2017年6月28日 10:20 ナイス! (1)

Cameo さま こんにちは~(^O^)
えっ、アニメの口癖だったのですね~!
知らなかったです、、 (^o^) アニメに夢中で、誰からも可愛がって貰った時期は 美少女戦士セーラームーン、タッチを観てはテレビの前で踊ってましたよ~ (^o^)/

El Passo El Passo|2017年6月28日 7:34 ナイス! (3)

のろまなウサギさん おはようございます。そして、コメントありがとうございます。<どぼじて>は、昔のアニメ いなかっぺ大将 の口癖です。ご存知でしたか?ご存知なら、歳がバレちゃいますねー。何はともあれ良い馬券をゲットしていきましょうね。

(退会ユーザー)|2017年6月28日 6:05 ナイス! (2)

Cameo さま
おはようございます。m(_ _)m
そして、初コメお邪魔致します。( ^_^)/
いつも、NICE ありがとうございます。
Cameoさまの日記にて、学ばせて頂いております。 (^^)v
おひとつだけ、お赦し頂いたことが!
こちらの日記の・・どぼじてこんなに競馬の神様~のフレーズが可愛いかったので、わたしも使わせて頂きます。_φ(・_・
事後報告になりますが、、m(_ _)m

新着競馬日記

人気競馬日記