みんなの競馬日記:日記はじめました(日記デビューユーザー)

川崎11レースについて

2017年12月12日 13:19 閲覧 32ビュー

コメント 0 ナイス 4

ここは、1が勝ち負け濃厚ですか。4.5.6.7.10がどう絡んでくるか。穴馬なら3.11と見ました。オッズは見てないのでわかりませんが、三連単フォーメーション1からの馬券、5.7からの馬券で勝負レースとしてチャレンジします。

イトウブラックさん

 (0.3)

投稿数:7件 フォロワー:0

日曜日の...

2017年12月11日 17:10 閲覧 26ビュー

コメント 2 ナイス 0

日曜日の結果は、的中率50%!回収率は、150%! ウマニティの予想を日曜日から始めてまずまずの滑り出し! 阪神JFは、土曜日の頭の中では三連単! 2点で的中出来てたのに(´;ω;`) 欲張ったバツですね! 頭は、ラッキーか、ロック! 2着はリリー!3着は戸崎くるやろ? って簡単だったのに! 日曜日にロック、リ...

コニシ アキラさん

 (0.1)

投稿数:2件 フォロワー:0

重大発表です

2017年12月11日 01:19 閲覧 711ビュー

コメント 5 ナイス 25

私の予想丸ごと自分の予想として載せる方がいるので今週からは対策×印のみで予想します。 m(__)m

穴獲る箱さん

 (4.1)

投稿数:1件 フォロワー:5

初日

2017年12月09日 19:03 閲覧 23ビュー

コメント 0 ナイス 3

ウマニティ登録後初の競馬開催日。 予想コロシアムのほうは当たるのに馬券のほうがさっぱり当たらず… しかし、諦めかけてた最終打席(阪神11R)で○◎▲の決着となりなんとかプラス収支に(^-^) それにしてもやっぱ中京は苦手だなぁと実感させられる1日でしたね(´・ω・`) 明日は中山、阪神を中心に頑張ります!

みずたま(ぺろ)さん

 (0.2)

投稿数:2件 フォロワー:0

誰か教えて(^^♪

2017年12月08日 17:53 閲覧 84ビュー

コメント 0 ナイス 7

一発屋の人って結局いつ当たるかわからないから信用できないでしょ! どの人の予想を参考にすればいいのかなあ? お勧めの予想家さんいたら教えて下さい(^^)/ ちなみに、今、わたしが、注目予想家にしている人はまあまあかなってとこかな。 それ以外でよろしくお願いしますm(__)m

物流馬子さん

 (0.3)

投稿数:1件 フォロワー:2

船橋競馬

2017年12月06日 23:25 閲覧 33ビュー

コメント 0 ナイス 3

予想は良かったけど、実馬券はガミガミでした。

エアグルーヴ2018さん

 (0.3)

投稿数:6件 フォロワー:1

ウマニティ・ザ・プロテスト2018  第一の竜門一週目を終えて

2017年12月05日 19:18 閲覧 150ビュー

コメント 3 ナイス 12

はい、どうも プロテストポイントダントツの最下位、ケツッペタの僕です。 一週目で瞬殺、、、バサッと散りました。 大会順位160位だったので、この順位は正直想像もしてませんでしたが・・・ やっぱし売り上げ重視か 予想審査には新たに作成した『プロテストポイント』のランキングで決定いたし...

万物を見通す目さん

 (0.4)

投稿数:1件 フォロワー:0

lv iphone x/8/8 plus case

2017年12月05日 18:42 閲覧 26ビュー

コメント 0 ナイス 0

メンズとレディースに人気おすすめされた高級ブランド ルイヴィトン iphone x/8/7 plus 手帳型ケース http://www.cicicase.com/goods-314.html このlv iphone8 手帳型ケースの外部は定番のモノグラムとダミエの押し柄で、内部にもルイヴィトンのマックがついています。 とてもエレガントなモノグラムとダミエ柄のデ...

4dceb65e3bさん

 (0.1)

投稿数:1件 フォロワー:1

はじめまして

2017年12月04日 10:47 閲覧 38ビュー

コメント 0 ナイス 8

今日の深夜に登録して見ました(^_^ゞ まだ使い方も把握してないです Twitterで予想コロシアムのことを知っての登録です 基本的には、南関競馬メインで中央は重賞位しかやってませんでしたが…データ的に中央の方が豊富なので今後は中央も予想してみようか?って思ってます(^o^) まぁリアルではなかなかやらな...

シンGさん

 (0.1)

投稿数:1件 フォロワー:0

展開の考え方

2017年12月03日 23:19 閲覧 47ビュー

コメント 0 ナイス 4

個人的には、ターゲットのPCIを利用して 検討して、予想を練ります。 人気馬が 傾向から外れた場合が勝負。 PCIは基準が50 差しは、推定数値から上がベター 大事なのは、未来を予測する力 基準が50から55ならば、55から60あたり

違和感さん

 (0.4)

投稿数:9件 フォロワー:0

予想コロシアム初参戦

2017年12月02日 23:32 閲覧 75ビュー

コメント 1 ナイス 12

今日はじめて自分の予想をコロシアムに登録しました。 万馬券も的中できたし、収支もプラス達成です。 ウマニティ初心者の割には、よくがんばりました!(笑) リアル馬券も今日は大きくプラスです。 言うことないですね♪ 明日もこの調子でがんばりたいです!

らいちさん

 (0.4)

投稿数:10件 フォロワー:4

はじめてプラスに…

2017年12月02日 18:24 閲覧 36ビュー

コメント 0 ナイス 11

ウマニティを開始して数週間、 はじめてプラス収支で終わる事が出来ました! プラスの額はごくごく少ないですが、 これを励みにまた明日から頑張ろうと思います!

会津藩士さん

 (0.1)

投稿数:2件 フォロワー:4

苦手

2017年12月01日 16:56 閲覧 27ビュー

コメント 0 ナイス 4

自分は、 開催替わり初日の競馬の成績が芳しくありません。 明日がそれにあたります。 馬券成績も東京>中山 京都>阪神なので 明日からの競馬を考えるとなかなかに緊張します。

どんたこすさん

 (0.1)

投稿数:2件 フォロワー:1

「外れ馬券は経費」 最高裁で確定へ

2017年11月30日 18:47 閲覧 48ビュー

コメント 1 ナイス 5

「外れ馬券は経費」 最高裁で確定へ 12月15日に上告審判決 http://www.sankei.com/affairs/news/171129/afr1711290053-n1.html

ミッシェル33さん

 (0.9)

投稿数:2件 フォロワー:1

あー

2017年11月29日 14:25 閲覧 39ビュー

コメント 0 ナイス 2

雨降ってきたなう

ジョニィさん

 (0.2)

投稿数:2件 フォロワー:1

ジャパンC予想

2017年11月26日 10:53 閲覧 71ビュー

コメント 0 ナイス 3

キタサンブラック引退まであと2走。 今回も1番人気です。 枠もいいとこ引きました。 でも簡単に勝たれちゃ面白くない! なのでキタサンに対抗出来そうな馬を探してみます。 まずは2番人気、今年のダービー馬レイデオロ。 鞍上ルメール騎手はストレスMAXでしょうし、何としても勝ちたいはず。出走馬では1番ゆ...

鯰さん

 (0.1)

投稿数:1件 フォロワー:1

東西で

2017年11月25日 17:17 閲覧 20ビュー

コメント 0 ナイス 4

本日も外国人騎手が猛威を振るいましたね。 元々来日できる条件をクリアしての参戦なので腕達者な事はアホな私でもわかります…。 でもこんなに勝たれちゃうものなんですかね?なんでなのかな? 馬質の差はあるにしても、なんだか今日の府中なんて特にレースが淡白な感じに見えて。。 どんなスポーツでもホームはある...

ぷにこ★ミラクルさん

 (0.2)

投稿数:4件 フォロワー:5

ジャパンカップ サイン馬ワンアンドオンリーのサイン

2017年11月21日 16:40 閲覧 916ビュー

コメント 0 ナイス 7

はじめまして 日記初投稿です 今日は簡単なサイン馬ワンアンドオンリーについて 目黒記念 ワンアンドオンリー7枠 ↓ 6枠 1着 中京記念 ワンアンドオンリー4枠 ↓ 3枠 2着 毎日王冠 ワンアンドオンリー 7枠 ↓ 6枠 1着 天皇賞秋 ワンアンドオンリー ...

ライダン27さん

 (0.2)

投稿数:8件 フォロワー:1

雑談~マイルチャンピオンシップ回顧

2017年11月20日 17:01 閲覧 102ビュー

コメント 0 ナイス 0

昨日はひょんなことからマイルチャンピオンシップ現地観戦。 朝からラウンジシートでのんびり… 馬券の方はというと、 京都7レースで狙った穴馬の12番が激走し三連単的中! 次の京都8レースは6-16軸で6が直線もたついてハナ差届かず4着になったりと喜怒哀楽の激しい1日。 そして本題のメインレースは… 結...

モーリスぽんさん

 (0.1)

投稿数:1件 フォロワー:0

はじめて的中した〜(T_T)

2017年11月19日 22:35 閲覧 71ビュー

コメント 0 ナイス 7

一度ぐらい勝ってみたくて、毎週末少しだけど投資。100円が820円になっただけだけど、もーほんとーうれしくてうれしくて。

ほわいとんさん

 (0.1)

投稿数:1件 フォロワー:1

638件中 1-20件目を表示

▲ページトップへ

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント