馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

関東のかたすみから狙うは一発逆転!?






人気ブログランキング










クリックよろしくお願いします!!





結果は順当。


ソウルラッシュが一枚上手で、


抜けているのはみんなわかっていた。


そのわりには、


馬単が思ったより付いたから、


美味しい馬券だよね(笑。


自分としてはね、


ミルコ✖️エエヤンの一発もね、


勝つまでは行かなくても、


ちょっとは期待したんだけど、


今日はね、ヤル気が空回りしたんかなァ…


ま、


でもねマイルまでなら、


これからもエエヤンは注目します。


では、また…(笑。


枠では、


とにかく7枠からだったので、


6-7は獲ったのだけど、


正直、ジャスティンミラノは軽視していた。


ジャンタルもコスモも良い競馬をしての 


この結果。


府中で2戦しての初の右回り中山、


全く関係なかったなぁ…苦笑。


かなりの大物かな。


順調に行けば、


戸崎Jのダービー初制覇が見れるかも


知れないなぁ…。







今現在で、

単勝10倍以下が5頭…、

この5頭のBOXで良いのかな…笑笑。

軸は、

レガレイラ

乗り替わりとは言え、

北村Jなら問題無いだろう。

何より、

やはりちょっと抜けている感がある。

相手には…、

ジャンダルマンタル

シンエンペラー

ミスタージーティー

ビザンチンドリーム

メイショウタバル

そして、

ミルコのサンライズアースを…笑。

では、また…。